書き込みノ-ト

53604
なんでも書いて
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

明日(14日)はコート取ってますよ - みよ

2017/05/13 (Sat) 11:27:02

明日(14日)の13~17時 3,4番コート取っています。

11時以降もキャンセル - みよ

2017/05/13 (Sat) 11:17:34

コートが使える状態ではないそうですので、11時以降もキャンセルしました。

とりあえず11時までキャンセル - みよ

2017/05/13 (Sat) 09:35:00

雨が降っていますので、とりあえずコートは11時までキャンセルしました。
11時以降は様子見です。

テニス中止 - shun

2017/04/08 (Sat) 09:25:13

本日は雨のためテニスは中止します。

かもめ杯、お花見、あーんど上ノ原さん送別会 - みよ

2017/04/03 (Mon) 09:09:01

昨日はとっても楽しい一日でしたね。
担当者の皆様、本当に有難うございました。

賞品、ユーモアに富んでいましたね~、さすがコーチ!
お弁当もおかずの種類が豊富で美味しかった。
宮ちゃん、マーちゃん、サンキューです。
坂本さん、岩崎さん、場所取りいつも有難うございます。
その他お手伝いして下さった方々、ナイスサポート。

昨日参加できなかった人達も大丈夫、しばらく花見三昧ですよ。

そして何より、稀にみる参加者の多さは、上ノ原さんの人徳ですね!

お疲れ様でした。 - hira

2017/03/06 (Mon) 10:48:28

昨日は親睦戦お疲れ様でした。お天気にも恵まれ怪我も無く楽しい一日を過ごす事が出来ました。
又、色々お手伝いをして下さった皆様に感謝致します。
有難うございました<(_ _)>

中止 - かまMail

2017/02/05 (Sun) 08:23:24

本日は雨のため、コートをキャンセルしました。

Re: 中止 - shun

2017/02/05 (Sun) 16:47:27

了解しました。

かもめテニスも中止 - かまMail

2017/01/08 (Sun) 08:45:58

おはようございます。
雨が降ってきました。
本日はキャンセルします。

キッズ中止 - かまMail

2017/01/08 (Sun) 08:39:50

本日雨のためキッズは中止です。

11/26(土)のコート - みよ

2016/11/24 (Thu) 16:05:42

11/26(土) 9~11時は ①、③、④ の3面です。
   (①の名義人は滝谷さん)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.